えりの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
えり

えりの日記

4.21🍰


 

 

 

 

 

こんばんは、

えりです

 

 

 

 

 

 

毎度毎度コロナ関連のニュースな

日々が続いてますね

 

 

 

 

 

どうかこの状況が一刻でもはやく

沈静し、普通の生活が送れる日々が

戻ってきますように。

 

 

 

 

 

みなさんの些細な行動一つが大きな

力になるはずです。!

 

 

 

 

 

 

一緒に乗り越えましょう

 

 

 

 

 

 

 

ところで、今月4月は‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

我がcoronaのれいさんの

 

お誕生日月です!!!!

 

 

 


 

 

 

 

(勝手に写真を無断ではっております。。。


わたしのとびきり押しの一枚です📸)

 

 

 

 

 

 

約10ヶ月ほど前に右を左も分からないまま

中洲に飛び込んできた、世間知らずの

わたしに一からたくさんのことを

教えていただきました

 

 

 

 

 

たくさん失敗して、見捨てられてもおかしく

ないようなことをしてしまったときでも

見捨てず、面倒をみてくださり

感謝の言葉しかでてきません。😿

 

 

 

 

 

 

なんかたくさん私情を

語ってしまいましたが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいさんにとって素敵な誕生日に

なりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんでお祝いしましょう🥂♡

 

 

 

 

 

 

 

4月21日はみなさんcoronaに

集合です✊🏻✊🏻🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

 

 

ガールズバーコロナ   えり☺︎

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top