えりの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
えり

えりの日記

こんにちは


 

 

 

 

 

 

こんにちは、

えりです

 

 

 

 

 

 

 

 

朝天気が良くて、

速攻洗濯機回しました☺️☀️

今週は木曜辺りから天気が悪い日が

続きそうな予報なので天気がいいうちに

やれることはやっておかないと。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと先日お客様から

マスク頂きました。

 

 


 

 

 

 

 

いまどこにいってもないのに。。

 

 

 

 

 

マスクがないよねって前回お話してたら

今回来店されたときに気づかって

もってきてくださりました。

優しい。

 

 

 

 

 

 

 

すごい嬉しい。💧

 

 

 

 

 

 

もうどこいってもマスクつけてるひと

しかいないけど、でもドラッグストアには

マスクが売ってない。。。

 

 

 

これはどういうことだ。。。 ( 笑 )

謎は深まるばかりです。。

 

 

 

 

そして21日に福岡で桜の開花宣言

されたみたいですね😳😳🌸

 

 

なんと九州で一番目みたいで。!!

 

 

 

1週間ほどで満開になるらしいですよ

 

 

 

 

ちょうど今週末で見頃かな?

 

 

 

雨で花びらが落ちないか心配ですが

綺麗に咲きますように🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

ガールズバー コロナ えり ☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top