えりの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
えり

えりの日記

💐


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

えりです

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたらお店の外の梅の花が

咲いていました

 

 

 

 

梅であってるよね。。。??

 

 

 

 

 

気付かないうちに、、、、

びっくり。😳😳

 

 

 

 

 

 

凄く綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはベタ人間なので、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

将来は自分で抱えきれないくらいの

花束をもらってプロポーズされたい

というスーパーベタな夢があります。 ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

花束って今までもらった経験が

ないので

 

 

 

 

 

 

尚更もらってみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってなんかあったときに一輪だけ

貰った時でもすっごい嬉しかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

あれが束になるとどんな

感情になるんだろう。かと

いまからウキウキしてます。

 

 

 

 

 

 

( まだまだ先の話なのに。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の高校生の卒業式とかに

彼氏が彼女にバラの花束とか

送ってる動画がもう最近すごい

いろんなsnsでみかけるですけど、

 

 

 

 

いやもうやる事がすごすぎる、、、、

 

 

 

 

 

欲を言えば!!!

 

 

 

 

 

わたしもそんな青春してみたかった

です ( 笑 ) ( 笑 )

 

 

 

 

 

高校生のときは彼氏は1人もできなかったし

なんならバイトに明け暮れてて、

恋とは無縁だったので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり高校やり直したく

なりました(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅が咲いたということは、、、

つぎは、桜かな~?🌸

 

 

 

 

たのしみ

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

ガールズバーコロナ えり ☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top