えりの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
えり

えりの日記

おはようございます


 

 

 

 

おはようございます、

えりです

 

 

 

気がつけば3月も折り返し、、

はやい。

 

 

 

 

あっという間ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたら桜とかさくのかなあ

一気に春になる予感。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、先週

美容室にいったときに

ドリンクメニューが新しくなっていて

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん✨✨

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ココアクリームオレオ🍪??

 

 

 

 

 

 

だったかな、? ( 笑 )

 

 

 

 

こんな甘~~い飲み物飲むもの

久しぶりですごい少年に戻った気が

しました!!!

 

 

 

 

少女か。👧🏻👧🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私はマンゴージュース一択で

美容室に行ったら必ずマンゴージュースを

飲んでいたんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは浮気しそうです(・ω・)ノ🥭

 

 

 

 

 

 

 

ここの美容室毎月10日間は

薬院?かどこかのお洒落なパン屋さんの

パン🍞🥐とかもだしてるんです。

 

 

 

 

 

もはやもう美容室なのにカフェ化

してきている。。。、 ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

髪色はいつもとちょっと違う

感じにしてみたんですが。。。。

 

 

 

 

 

 

似合わない気がして。。。

 

 

 

 

 

 

というか、

多分ふつうに似合ってない。

 

 

 

 

 

お店の先輩方も賛否両論で。。

 

 

 

 

 

 

やっぱり普通が1番だなあと

 

 

 

 

 

 

春ちょっと意識したんですけどね、、、🌸

 

 

 

あえて、写真は載せないでおきます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると韓国のヨジャドルちゃんたちは

ほんとすごいなーーー

 

 

 

なんの髪色でも似合っちゃうんだもん。🙄

 

 

 


 

 

 

尊い。。。。

 

 

 

 

さっさとパスポートとって

渡韓してみたいなあ。。、

 

 

上半期までにはパスポート取るぞ!!

 

 

 

目標‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

では今日も1日皆さんコロナに負けずに

頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

 

 

 

ガールズバーコロナ えり ☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top