えりの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
えり

えりの日記

えりの日記 20200313


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、

えりです

 

 

 

 

 

 

 

 

先日大阪に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

前日、べろべろに酔っ払って

いたんですがなぜか

中洲から歩いて帰って

そのままお風呂入って準備して

気付いたら新幹線の中でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~我ながら自分に

ふつうにひきましたね(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

ばっちりマスク着用

手ピカジェルも

ちゃんと鞄にいれてて。。

そういうとこちゃっかりしてました😚😚

 

 

 

 

 

 

コロナ対策‼️

 

 

 

 

 

 

 

今年初大阪は新型コロナウイルスのせいか

もう人がガラんっガラんっで

 

 

 

 

 

 

んえ。?!

 

 

 

 

 

っていうレベル。。。

 

 

 

 

 

びっくりしました

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になってた道頓堀の近くの

お店でお友達と念願のカニたべました

 

 

 


 

 

 


 

 

カニしゃぶ🦀🦀

 

 

 

 

 

 

ほかにもお寿司とか刺身とか

何個かあったんですが

撮る前に食べてしまいました ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

おいしかった~~~

 

 

 

 

 

もう寝ずに行ったせいか

コンタクトズレまくって

視界ぼやけまくってほぼ

あんまり見えてなかったです ( 笑 )

 

 

 

 

ふつうに途中でコンタクト外れましたもん🙃

いやこんなの初 ( 笑 )

 

 

 

 

なにも手を加えずとコンタクトって

外れるんですね(・ω・)ノw w w

 

 

 

 

 

 

 

雨のせいか福岡よりずっと

寒く感じて、服装完全に間違えて

相当寒かったです。。

 

 

 

初日から幸先ちょっぴり悪めな

スタートでした ( 笑 ) ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

あとずっとマスクしてて

ぜんっぜん写真をとってなかった ( 笑 )

 

 

 

 

もっととっとけばよかったなー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、今日は華金です

いつもより気持ち。

本当に気持ちですが、、

人が多い気が。。。🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

是非一緒に飲みましょう

 

 

お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

ガールズバーコロナ えり ☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

エリカ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top