れいの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
れい

れいの日記

ソウメイ🍾🥂

 
 
こんにちは、れいです!
 
 
毎日、毎日
コロナの影響で
 
 
中洲の町は
静まりかえっとる。
 
 
どういうこっちゃ。
 
 
さっさといつもの中洲に
戻っていただきたい😭
 
 
去年は3月忙しかったはず。
 
 
政府がなんとか~を
発表してから企業側も
飲み会を自粛させてたり
 
 
まぁ、気持ちはわかるけど
 
 
必死に頑張って働いてる方も
たくさんいるのに。。
 
 
とりあえず14日までの
我慢ですね。
 
 
 
 
ここ最近
ソウメイさんを
 
 
たくさんいただく機会があり
 
 
こんなに飲みやすいとは🥺
 
 
 
 
 
 
 
テーブルきちゃない🤭

中でも、ソウメイオレンジが
飲みやすくて感動🥺
 
 
 
顔が喜んでるのと、
酔っ払ってるので自主規制。
いやぁ~たまげた。
 
 
ガールズバーなんですが
ソウメイいたたけるなんて
 
 
お客様に感謝です✨🌼
 
 
これからも
支えてもらいながら
れいさんがんばります🥺
 
 
今日も21時から元気に
行ってきます¥( ˆoˆ )/
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top