れいの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
れい

れいの日記

ひなまつり🎎🌸

 
 
こんばんわ、れいです。

昨日はレオの、
あかりちゃん なみさん ゆずさんが
遊びに来てくださいました🥰
お客様と相当楽しそうに
きゃっきゃって呑んでらして
つい人見知りのわたしも
お酒に手が伸びて
たくさんいただきました😌
見てるこちらが
楽しませてもらいました🥳
テキーラものんじゃって
帰って布団の中に入ったら
バタンキューでした、🥱
ありがとうございました❣️
またいつでも
遊びに来てください♪♪
今日は、桃の節句🎎
 
ひなまつりですね✨
小さい頃、天井に届きそうなくらいの
お雛さんを家族で飾ったのを
思い出しました。
あの頃はなにも考えずに
飾ってたけど、
女の子を持つ家庭は
みんな買ってるんですね😌
相当高いとか🤔
わたしの家のも立派だったな~
おばあちゃんは毎年
おっきな寿司桶いっぱいに
 
ちらし寿司作ってくれて
具だけ選って食べてた(笑)
ちらし寿司食べたい。
食べたい。
食べ……
 
 
検索してもた。
作ろうとしても
一人暮らしだと余らす。
実家帰った時に作ってもらおう😋
では。
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top