れいの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
れい

れいの日記

うるう年🐭


 
おはようございます😃
れいです🌼
 
 
3月になりました🎎
 
 
世間は、コロナ💥コロナ🔥

いつになったら
普段の生活に戻れるのやらʅ(◞‿◟)ʃ
 
 
学生は臨時休校で
卒業式も30分で終了💡
 
 
はやっ
 
 
学生の頃はきっと30分で終わるとか
相当喜んどったはず(笑)
 
 
大人になると、学生には戻れないから
可哀想だな~て思っちゃう😔
 
 
 
今年は、うるう年だから
2月29日まで‼️
 
 
うるう年ってことは
オリンピック

コロナ騒ぎが早く
おさまりますように。
 
 
 
 
29なにして過ごしましたか?
 
 
 
焼肉食べればよかった🤦‍♀️
 
 
 
わたしはお仕事だったけど
ニュースでは福岡にも
コロナ感染者がでてきだして
 
 
福岡にきてくれる県外の方が
めっぽう減りました😢
 
 
悲しすぎる。。。
 
 
こんないいところなのに。。
 
 
中洲はガラガラです。
 
 
ゆっくり飲みたい方は
今がチャンスですよ🥳
 
 
在籍の女の子たちは
みーんな元気に営業中なので
 
 
負けずに遊びに来てください😌
 
 
騒ぎ立てないように🤭
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top