れいの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
れい

れいの日記

酒蔵開き🍶


 

 

おはようございます♪

れいです🌼

 

 

この前2月15日16日に久留米で

酒蔵開きがあったから

お誘いされて行ってきました🍶

 

 

わたしは🍶飲めないから

帰りの運転手役として…(笑)

 

 


 

 

生憎の天気。。。

 

 

地面べちゃべちゃ☔️

 

 

でもやっぱり人気のイベントなのかな?

 

 

めっちゃ人がいた😳

 

 

老若男女

 

 

会場はこんな感じ

 

 


 

 

日本酒のレベル?に応じて

ブースが分かれてて

お猪口に注いでもらい立ち飲みシステム

 

 

多い人で永遠に飲めるから

こりゃ酔っ払うばい🥴

 

 


 

 

 


 

 

愛犬も連れてってたけど

地面濡れてて歩かせれなかった😣

 

 

ごめんね。

 

 

ずっと抱っこしてたら

ぬいぐるみかと思った😳って

みんなに声かけてもらえたね🐶💕

 

 

 

味の濃ゆい日本酒に合う

フードも出店でたくさんでてた

 

 

わたしのお目当てはこれ

 

 


 

 

 

こんなとこで食べれるとは🤤

 

 

連れてってくれてありがとう☺️

 

 

 

 

では。

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top