はるの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
はる

はるの日記

はるの日記 20200330

こんばんは♡♡

はるです
昨日は、お仕事がお休みだったので
 
 
 
 
 
小学校から仲がいい地元のお友達と
 
 
 
 
 
久々会って夜ご飯を一緒に食べました🍻
 
 
 
 
 
友達が気になってたという居酒屋さんに
 
 
 
 
 
入りました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだたくさん頼み、お腹いっぱいに
 
 
 
 
 
なるまで食べました💫
 
 
 
 
 
久々だったので、世間話や友達の恋愛話などを
 
 
 
 
 
話したりして3時間ぐらい盛り上がりました
 
 
 
 
 
私も恋愛話とかに参加して話してみたいけど、
 
 
 
 
 
全く何も無く、気になる人すら居ないので
 
 
 
 
 
もぉ~ぴえん🥺🥺💦
ぴえんって言葉使って🤭
 
 
 
 
 
そのあとは、少しだけカラオケに行き
 
 
 
 
 
ストレス発散をさせに行きました💦笑
 
 
 
 
 
やっぱり地元のお友達と居ると時間も
 
 
 
 
 
あっという間だし何より学生時代のノリで
 
 
 
 
 
バカな事をして笑える仲間って大事だなぁ~って
 
 
 
 
 
思いました‪‪‪‪❤︎‬"地元のお友達が何より
 
 
 
 
 
☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈落ち着く┈┈┈❤︎☁︎︎
 
 
 
 
 
もうすぐで3月も終わり4月になりますね🌸
 
 
 
 
 
皆さんも新型コロナウイルス
 
 
 
 
 
負けずにお仕事頑張ってください👊🏼💥
 
 
 
 
 
本日も営業しているので飲みに来てください
 
 
 
 
 
お待ちしております💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top