はるの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
はる

はるの日記

はるの日記 20200326-2

こんばんは
 
 
 
 
 
はるです(*˙˘˙*)❥❥

今日のお昼に無性に釜飯が食べたくなり
 
 
 
 
 
牛タンの釜飯と唐揚げを頼みました🥢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそう~🤤💭
 
 
 
 
 
美味しそうじゃなくて美味しかった
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しくてハマりそう🤤🤤
 
 
 
 
 
今回利用させて頂いたお店は…
 
 
 
 
 
釜寅さんというデリバリーの釜飯屋さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの釜飯があってどれも美味しそう💦
 
 
 
 
 
鰻が大好きなので次回頼んでみよっかな~って
 
 
 
 
 
思っちゃってます🤭🤭✌🏻️
 
 
 
 
 
本日も営業しているのでぜひ飲みに来てください
 
 
 
 
 
お酒大好きな可愛い女の子達ばかりなので
 
 
 
 
 
私達と楽しくお酒を飲みませんか?
 
 
 
 
 
お待ちしているにゃん🐱🐾
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top