はるの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
はる

はるの日記

はるの日記 20200317

こんばんは
 
 
 
 
 
はるです

先日、東京からの素敵なお客様に
 
 
 
 
 
れいさん、えりちゃんと一緒に
 
 
 
 
 
 
グランドハイアットの中にある
 
 
 
 
 
ウルフギャング🥩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に連れて行って頂きました
 
 
 
 
 
まず前菜にトマトとモッツァレラチーズの
 
 
 
 
 
カプレーゼとサラダを頂きました🍽✨
 
 
 
 
 
トマトとモッツァレラチーズが大きくて
 
 
 
 
 
びっくりしました👀🍅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1品目にロブスターのソテーを頂きました🍽✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大きいロブスターが…🦞🦞🦞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに豪華な1品目として出てきて
 
 
 
 
 
びっくりしました
 
 
 
 
 
身はしっかりしていて食べた瞬間ふわふわで
 
 
 
 
 
ロブスターの味を贅沢に味わえる1品でした
 
 
 
 
 
次にメインのTボーンステーキを頂きました🍽✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお肉が…🥩🥩🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなりました
 
 
 
 
 
お肉は柔らかくて3つの部位を頂きました
 
 
 
 
 
フィレ、サーロイン、リブを
 
 
 
 
 
ベリーベリーレアの焼き加減で頂きました🍴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー美味しすぎて皆よりたくさん
 
 
 
 
 
食べちゃいました😛😛😛
 
 
 
 
 
最後にデザートを頂きました🍽✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップルのパイ包み🍎と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラメルのナッツタルトを頂きました
 
 
 
 
 
どちらの美味しすぎて別腹感覚で
 
 
 
 
 
ペロリと食べました💭
 
 
 
 
 
前菜からメイン、デザートまで
 
 
 
 
 
美味しすぎて23年間生きてきてよかった😭💦
 
 
 
 
 
って思う瞬間でした
 
 
 
 
 
本当にいいものを食べさせて頂き
 
 
 
 
 
嬉しかったです
 
 
 
 
 
いつかは親孝行をしたいので
 
 
 
 
 
家族を連れていきたいと思いました
 
 
 
 
 
これから頑張って働きます…笑
 
 
 
 
 
本日も営業しているので
 
 
 
 
 
飲みに来てください😍💓
 
 
 
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top