すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/10/22











こんばんは~




















今日はせっかく早く起きたのに



ご飯食べたらウトウトしてきて



結局お昼寝してもうた、、、🐮笑










食べたらすぐ寝るっていっちゃんダメな



やつだよね、、、🐷🍖笑









気付いたらお昼になってたから



割としっかり寝たっぽい🥳










昨日久々にぴっかさんと写真撮ったんだ!









いつも話してるのに



写真撮りましょーってならないから



なんだか新鮮🐡笑










しっかりフェイスシールドとマスク



やあてます🙌
























ぴっかさんは可愛すぎるので



独り占めさせて頂きます💋あはん









ハロウィンのコスプレ頼んだけど



間に合うかな~、、、怖いなあ~










スミレでした~











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top