すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/09/30












こんにちは~
























今日はあったかーい!天気最高!ナイスゥ!



昼間はTシャツ1枚でちょうどいいのに



夜は全然寒いから~後で着替えようっと🤲










今日は起きてどうしても月見バーガーの



気分でわざわざ買いに行ってきた🤤



今回は、、、























真ん中の濃厚ふわとろ月見にしたど😸



幸の極みだった!!!!!!



本当幸!!!!!美味しすぎ!!!!!











Macって学生の時はこれでもかってぐらいに



食べてたのに最近は全く食べないから



より美味しく感じる、、、🐷











しっかりセット食べ切って今日も肥えました!笑



全ての食べ物に感謝🤲笑笑笑











食べてるときと寝落ちする時が1番幸せ



なんちゃて~🙆‍♂️










昨日しゅりさんにもらった



立体感がすごいパイナップルのグミ🍍



美味しかった😊😊😊






















スミレでした~













いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top