あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

お部屋アプリ👍⤴️







えみです~~








おはようございます~✨☀️






今日は、めちゃくちゃ早起きえみちーだよ✌️❗️






な、な、なんと~~????
7時起き🎵❗️朝が弱いから、、、叩き起こしてもらったよ~っ笑


(リアルに、叩かれても起きないレベルw)















みんなががオシャレなお部屋をアップ⤴️してるアプリがあるんやけど、、、








見てみて~☺️✨❗️



















この手すり可愛過ぎひん⁉️😍😍





めっちゃカリフォルニア~~っ🐻💕💕
















あのね、えみちー将来絶対ね、お家🏠ね、カリフォルニアテイストにしたいの❗️❗️
















え、ここどこ!?海外!?カリフォルニア!?





ってぐらい、本格的に~~っ😍

















んで、、、えみちーもカリフォルニアガール度増してそこに住むのね❓





ヤバ、完璧な理想像や~~✨✨















最近このアプリで色々見ちゃう😌❤️





世の中のみんなが意外と、、、



カリフォルニアガールとカリフォルニアボーイ多くてびっくり‼️したよ~~














ネットでね、カリフォルニアグッズいっぱい買ったの‼️☺️✨

まだ、届いてないんだけど、、、えみち見た目から入るタイプやねん~🙋‍♀️笑













カリフォルニアグッズ集めよー思って、ネットでポチポチしたで‼️笑



夜のネットサーフィンって怖いわ~~💦ポチポチが止まらないー😂😂❗️ 















カリフォルニア好きは、みんな仲間仲間ーーーーーーっ♬




えみちーも将来はお部屋オシャンにしちゃうぞ~~~っ❗️














そんな今日は、、、ある所に行ってまいります😍🙋‍♀️♪❗️




どこでしょ~~~っ❓答えはー、、、、今度♡























レアキャラ❗️お白いえみちや~~~っ笑




ポニーテールしてはります~✌️今度、お店でもポニーテールしてみようかな~🙄似合うかしら。。。











では!




また更新しまーす🙋‍♀️ご機嫌よ~👋











えみちー🐾








いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top