あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

夜食ーーーー😂🙅‍♀️🆖💦











えみです~~














今日も~





食いしん坊のえみちーですーーー🙋‍♀️笑


















昨日?帰ってからお腹減りすぎて…





コンビニで買っちゃったーーーーーーーー😱❤️






































すーーーーーーんごいお米が食べたくて❗️


















白いご飯食べたい病~笑



(日本人ですなー😌)

















だから、サーモンのお寿司😂




夜中に食べるご飯って、、、倍美味い❗️
















完食❗️




えっと、、ペロリで、全然足りませんでした!笑




















食事って~、大切ですよね😌




みんなはちゃんと朝ごはん食べてますー??😌



















朝、昼、晩…って三食の食事とれてないなぁ…



















私は朝時間ない時とか、、、抜きがちだなぁ~。






(間食はめちゃくちゃするけどww)





















朝ごはんって1番大切なんだって‼️





寿命変わるくらい、、、大切なんだって‼️





















朝ごはんに食べた方がいいのはコレだよ~😌😌





   





















もう、卵かけご飯が1番いいんじゃないかな?😂
















最近寒いし、、、






まずは、食事から健康に気を使って行きましょーー✨


















では!!






今日も頑張っていきましょうーーーーー🎵

























家では、楽ちんお団子ヘア~~✌️

















今日出勤しまーーす😌✨









お店で待ってます❤️😍










えみ🐾











いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろ亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top