秘密の まなかの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
秘密の まなか (manaka)

まなかの日記

おはよぉ

こんにちわ!


















まなかです

























最近寒さをあまり感じないんだけどなんでだろー!?


今年ってやっぱアッタカイよねー?笑


冬生まれだから寒さに強いのかしら~🥰🥰






























そいえば昨日、


髪の毛アップにしてたんだけど…









































ほどいて髪の毛のゴムとったのに


痛みすぎて地毛で三つ編みされてた😂💦



















最近サラサラになってきてテンションあがってたけど


痛みすぎてないひとだったらこんなんならんよね~笑



















これほどくのにめちゃ時間かかった…笑💦


爪もスカルプしてるから長いしーーっ😤
























普段爪は長くても私生活に支障出ないんだけど細かい作業は苦手やぁ~~~🙅‍♀️🙅‍♀️






ってゆーどーでもいい話でしたぁ笑笑















































昨日もパシャリンコ~~~~‼️💖

















さてと!



今日はまなかお休みです~~~~















それでは!👋👋
































いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top