れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20201022

お疲れ様です
こんにちは( ᯣ - ᯣ )です



ざーざーですよ雨

秋雨ですか


昨日慌ててコートやらダウンやらクリーニング
出してきました


そろそろ冬支度をせねば
寒がリータなもんで(´・_・`)


寒がリータの暑がリータ
の慢性眠がリータ


えらいこっちゃ…


あ、今日美容注射してきました
ニンニク( ꒪⌓꒪)注射ばしてきた





疲れ取れますよーって
美人さんに言われて

すっぴんのスケキヨ照れる…の巻


癒されたなぁ…(´・ω・`)また行こ



週末にむけて疲労か過労かわからんけど
だるいんで打ってみた



帰ってきて爆睡しとーもんw


来週のハロウィンでアホほど飲む予定なので
よろしくお願いしますm


あらかじめそう言っときます






はい
そしていつものロイヤルのCMです




いい加減にしろ!って言われても
貼り付けますよ




もし良かったらコスプレしてきてください!
あたしと鬼ごっこしましょー!
ロイヤルで





ではまた✋







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top