れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

おっ





おはようございます
桜咲です








蝉鳴いてるね
昨日スーパー行ったら鳴いてた




10年土にいた君たち!!
あたしが中洲に登場したくらいから眠り
そして目覚めたんだな!!




ん〜なんとも言えん嬉しさ
伝わる…








病んでるのか?↑








全然大丈夫です( ᯣ - ᯣ )





冬生まれですが
夏女






サーファーなの?ってたまに聞かれますが
地黒です







色白憧れるー








で。今から全然違う話するけど
ついてきてほしい←何様なん









なんやったっけw









あっそうそうw







携帯の画面に初の亀裂が
どらえもほほほほほほほーん







全然まだ元気な携帯なので
10年は共に生活したいです❤️








誰か買って❤️(ばーか)










みんなヒヤヒヤしてLINEブロックしないでね
(*ノ´▽`*)ノ













ここ3ヶ月前くらいから
バニラアイスを愛してマスカット










これタマランチ会長






今マックシェイク100円げな









でも
Sでしょ?サイズ








足りん( ᯣ - ᯣ )









さ。もう今日のブログはここまで!
(長すぎだろ)





皆様にとって
今日も素敵な1日になりますように.•*¨*•.¸¸♬






ほにゃまた明日にーん(´◉ω◉` )










































いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top