みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

クリスマス


ありがたい事に、ギリギリでクリスマスらしいことが出来ました🎵
大人になりすぎてしまったのか、クリスマスは自分には縁遠い様な気持ちではありましたが、せっかくのイベント❤️
楽しめたらなぁ…と思っていたのですが、クリスマスは皆さん忙しくかまっていただけません😭

孤独とたたかって居た所、ギリギリでしたがご来店頂いたお客様にケーキを頂く事が出来ました✨🎄✨

まさに、神降臨✨✨
結局楽しい1日になりました😆


みんな笑顔のクリスマスを過ごせたかなぁ…?🎅


CLUBROYAL/CLUBQUEEN
open20時~ラスト
朝比奈みなみ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top