みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

おめでとう


遅くなったけど、阪神タイガース優勝おめでとう👏
38年ぶりかぁ…
岡田監督は選手の時、監督になってからの二回優勝を経験してると言う、とてもミラクルな人だなぁ…と思ってみてました‼️
しかも7戦目まで楽しませてくれました!
観客席で涙してる人も沢山いて居て、阪神ファンの喜びが大爆発した1日になったと思います😊


やはり、福岡に住んでからソフトバンク推しなのでさみしい部分もありますが、一生懸命頑張ってる姿やファンの方々の姿を見ていると素直におめでとうと言う気持ちになりました!

次のシーズンはソフトバンク頑張って欲しいです!


CLUBROYAL/CLUBQUEEN
朝比奈みなみ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top