みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

博多


初めての博多人形
こんな幸せそうな顔の招き猫は見た事ありません
猫ちゃん好きの私は一目惚れしました♡♡


可愛すぎる


口を開けてるのも珍しいです。
博多人形は、職人さんの高齢化でとても数が少なくなってるそうです。
人形の数を揃えるのもとても大変らしいです💦


初めて博多人形のお店に行きましたが、伝統のものが無くなるのは寂しい気がします。
私で言うと、津軽塗りと言う青森の伝統工芸があります。
やはり地元のものは普段は買わないけど、残っていて欲しい気持ちがあるので、私も少なからず博多の伝統を応援して行きたいと思います♡♡


魅力を沢山他の県の人に伝えられたら良いなぁ



CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL  0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top