みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

WBC日本世界一おめでとうございました🎉🎉🎉
連日しびれてましたー
やっぱり何でも真剣に向き合ってる姿はカッコイイですね!

そして、私の好きなシーズン到来♡♡
お花見の季節です
春は黄色やピンクや緑が色鮮やかになって、心も自然と弾みます( *ˊᵕˋ* )💗
近年、自粛ムードだったイベント事も解禁されて楽しい事も増えそうな今年は尚更ウキウキした気持ちになります!

※ただ、イベントに行く予定が全然ありません💦笑

今年はアクティブに活動出来るように計画をたててみようと思います





CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL  0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top