みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

マスク

実家から可愛い手作りマスクが届きました♡♡
ありがたいです(>_<。)
お兄ちゃんの嫁さんの手作りです。
青森でも、ボチボチコロナ人口が増え始めざわついてるとの話しでした…


お兄ちゃんの嫁さんは顔がめちゃくちゃ小さいのですが、私に気遣って普通サイズと大きめサイズを作ってくれた模様(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


地元の道の駅にも少し置いているみたいです。
離れて暮らして居ますが、家族っていいな♡♡って癒されました


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/13 18:37
優しいお姉さんですね☺️😊(^∧^)🎵
page top