みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

ライブ

今日は YouTube に浜崎あゆみさんのライブ動画が配信されていたのでそれを見ています





もちろん全曲知っています
そしてこの画像は私の好きな頃のアユです♡♡


知っている人も多いと思いますが昔と今では歌い方が全然違います💦
昔はか細く可愛らしい歌声でした。
今冷静に聞いて見ると確かに昔の歌声はもちろん好きなんですけど、今の歌声は声量がすごくあるように聴き比べると感じます!!



そしてあゆのライブには必ずあると言ってもいいほどのぶりっ子バージョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

同年代としてこの衣装を着れることがすごいと思います💦💦


このゆっくりした時間に沢山ライブをみたいです!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top