みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

お休み

本日よりリオグループ全体でお休みが決まりました(>_<。)
色んな意味で大きな決断ではあったと思います

今、日本だけではなく、世界で大流行しているコロナウィルス!
私の大好きな志村けんさんももっともっと沢山の人を笑わせてまだまだ生きていれたはずなのに、持っている人だからこそ神に選ばれてこのコロナに対するメッセージを発信しなければならなくなったのだと思います


うつされることだけではなくもしかしたら自分がうつす可能性がある人間だということを忘れずに日々の生活を送らなければならないのだと思います(>_<。)


今、恐ろしい勢いで広がりを見せているコロナウイルス…
古き良き時代の日本人の精神、団結力を今こそ見せなければなりません😣
このままでは戦争やテロのように、なくならなくてもいい人達がなくなってしまう事態を免れません💦💦



どうか大切な人を守るために1日でも早くこの事態が収束するように一人一人行動していきましょう。


私も大切に思うお客様、従業員、私に出会った全ての人たちに何もないことを願っております。



私一人では幸せを感じられません。
幸せを感じさせてくれる人たちがいるからこそ幸せでいれるのだと思います!!



あの時は大変だったねと話せる未来がどうか全ての人に訪れますように…⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top