かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

叫びませんたぶん


 

 

 

ロイヤルかおりです♡

 

 

 

日課のプラセンタを

打ちに行った時の話💉🏥

 

 

 


 

 

点滴を何回も失敗して

謝る看護師さん👩‍⚕️

 

それに対し

悪いのは僕の血管なので

自信を失わないでくださいねー

と優しく答える患者さん

 

すると、

私も血管入りにくくて

そっちからしたらいけるよーとわざわざ

立ってその人のとこに駆け寄る点滴中の

おばさま

 

すかさず

代わりますね!って

フォローに入るベテラン看護師さん👩‍⚕️

 

みんな優しい〜

 

点滴何回も失敗されたら

痛いのに相手を思いやれること

言えるってすごいな👏

 

 

私も血管入りにくいけんわかるけど

マヂで痛いんよ😣

 

痛いーって叫んでしまうけど。

今後は叫ばないように心がけよう笑

 


 


 


 

よろしくお願いします♡

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top