かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

蓋は、いりません。笑


 

ロイヤルかおりです😀

 

 

ゆきなさんに

尾道プリンのお裾分けを頂きました🍮

 


 

 

おいしい🍮

 

そして瓶がレトロで

めちゃくちゃかわいい🐱💕

 

瓶捨てたくなくてプリン作ってこの中に入れて

持ってきますって張り切って言ったくせに。

 

すっかり、瓶を忘れて帰ってました笑

 


 

☝️この通り😂

 

しっかりとかおりBOXに入ってます。

 

 

ゆきなさんから蓋もいるやろって言われて

大丈夫ですって断ったんですが

また帰りにも、蓋いるって言うやないかなーと思って取っとったよーっていわれて渡されましたが、いりません🙅🏼‍♀️笑

 


 

頑なにことわったけど

よーと考えたら持ってくる時

蓋いりますね😂😂

 

 

おとなしく姉さんの言うことを

聞くべきでした笑

 

 

以上、今日はプリンの蓋の話でした🍮

 

 


 

こちらも🍰

ご馳走さまでした♡

 

 

 

 


 

よろしくお願いします🎃🎃🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top