かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

ひとみばぁさん


 

ロイヤルかおりです

 

 

衝撃的なニュース。

 

 


 

 

小さい頃からずっと見ていた方なのですごくショックです。

 

子供の頃

私は本気で「志村けんと結婚する」

って言ってました笑

 

中でも大好きなひとみばぁさん😍

ひーちゃん❣️が大好きでした。

 

 

 

それがもう見れなくなると思うと

とても残念です。

 

余談ですが…

変なおじさんパジャマ買おうとしたら

どこのサイトでも全部売り切れでした笑

 

 

お兄さんのインタビューで

コロナで亡くなったから、そのまま火葬場に行っちゃう。会うことさえもできないと話しておられてすごく胸が締め付けられました。

 

 

コロナに対して甘く考えてたつもりはないけど

改めて怖さを痛感しました。

 

うつらないように

そして、うつさないように自己管理にしっかり努めたいです。

 

手洗いうがいはもちろんのこと

納豆、キムチ、R1、半身浴で

免疫up☝️

 

暗いニュースばかりですが

こんな時こそ明るく前を向いていきましょう💕

 


 

仕事行ってたら桜が満開でした🌸

 

 

 

笑うと免疫力がupするそうです😀

 

ということで昨日ゆみさんと

裏で大声で笑っておりました😂😂

 

明日から4月ですね🌸

気持ち新たにがんばりましょう🌸

 

 


 

 

 

よろしくお願いします☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top