桜井 野の花の日記(ブログ)club R(アール) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

club R / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜井 野の花 (NONOKA SAKURAI)

桜井 野の花の日記

桜井 野の花の日記 20200716

桜井 野の花
こっちは仕事で来てて
合間に観光してるだけなのに
いいコメントとかDMとかがたくさん来ている中で
どうしても数%のアンチとか批判とかが
悪目立ちするのが正直、めちゃくちゃストレス😅

ずっといいコメントが並んでたのに
急に一人批判言い出したら
他の人も便乗して叩いてくる『同調圧力』かける人間が
私は本当に大嫌いです😅😅😅

私はインスタ更新するのは止めたくないし
かと言って更新してグチグチ言われるの
もうめんどくさいんでそうゆう人達は
どんどんブロックしていきます😅

今までほとんどブロックした事なかったけど
今回はめちゃ大規模でブロックした😅


※タグは写真に関係している付けます! #姉ageha#撮影#ヘア特集#アンククロス #サロンモデル#前髪あり#ベリーショート#楽ちんヘア#夏と言えば白#夏服#キャミソール#azulbymoussy

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top