ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

謹賀新年



昨年は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

本年もキャスト、スタッフ一同より一層皆様にご満足いただけるサービスの向上を心掛ける所存であります。
今年も倍旧のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

皆様にとりまして幸多き一年になりますよう心より.*・゜ .゜・*.








さて!!!



年が明けてもう4日にもなると堅苦しい挨拶疲れてきちゃいましたね(∩´∀`∩)
お久しぶり!あけおめ!ヒナです(∩´∀`∩)



Lounge Cinderella昨夜より通常営業しております!
しかも年明け早々昨日今日でイベントやってるよ〜☆


特性おみくじで運試ししませんか?!

Cinderellaへ集合だ\¥٩( 'ω' )و ///


てな感じでちゃっかり出勤表も貼っておくんで今年もよろしくね♡笑

皆様のご来店お待ちしております♡♡♡


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top