ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

有害メンヘラドール



メリークリスマスイヴ!ヒナです(∩´∀`∩)


引き続き体調悪すぎて死んでます。ガチでやばい。


ちゃっかり先日撮影してきたデータをアップ(∩´∀`∩)
キララ様プロデュースドレス神すぎて!!!

ダイエット宣言をしておりましたが、写メで体重計撮るだけならなんぼでも加工が出来るので臨場感溢れる(?)動画で結果発表致します(∩´∀`∩)

中耳炎かかった事を放置しすぎて歩行困難な上スマホの画面見てるだけで目眩と吐気がやばい、、、
こんなクリスマスは嫌だ、、、




しかし!!!!

クリスマスが今年もやってきた!!!!


Lounge Cinderella本日より2日間サンタコスプレイベント開催です!!!!

ヒナサンタも明日は西裏に降臨しますのでよろしくね(∩´∀`∩)
プレゼントあげちゃうかもだぞ〜???


それでは目眩で気持ち悪いのでこの辺で(笑)
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

フォトグラファー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top