ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

サンタさんきた!



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

本日も出勤しました!
久々に体調悪すぎて死にかけてる(✽︎´ཫ`✽︎)


12月後半分の出勤表出しておきますのでお時間合う方はぜひぜひよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
2019年ラストスパート!!!





話変わって、こないだ仲良しさんからいただいたの(;_;)♡



(撮り方下手くそ)


可愛すぎて辛い(;_;)♡♡ジャスティン(;_;)
大事に使わせていただきます(;_;)

いつも本当にありがとう!!!
あいちてる♡♡



さあ今日も頑張るぞ!皆様どうぞCinderellaへご来店下さいませ.*・゜ .゜・*.


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top