ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

キララ様♡♡



こんばんは!ヒナです(∩´∀`∩)

見て!!!!
しゅきぴに会ってきた♡ キララ様♡♡

美しさ倍増してて死ぬかと思ったよ。本当にかわいい大好き愛してる尊いあっとうてきなんばーわんっ!
かわいい子と飲むお酒は格別。
日々の疲れが吹っ飛びました!明日からまた頑張る!
具体的に何を頑張るかわからないけど頑張る!
美しいキララ様を見て視力回復した気がする!キララ様は緑よりも目にいい。癒し守りたいその存在。


興奮状態で何書いてるかよくわかんねえ。



この幸せを噛み締めて今夜は眠ります。
池袋397!

では夢でお会いしましょう♡ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top