ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♡



こんにちは!ヒナです(∩´∀`∩)

実はこう見えてもクロミちゃんが好きです。
子どもの頃からサンリオ推し!

女のくせしてディズニーランドって物に人生で2回しか行った事がないのでよく人格を疑われます。(1回目は無理矢理連れて行かれたのと2回目はノリで)
これからも別に行きたいという感情は発生しないと思うので貫き通したいと思います(∩´∀`∩)





…いや、待て。



シンデレラってディズニーやんけ!!!!



知らず知らずのうちに入国しておりました♡
立派なディズニー信者です♡♡(無理矢理)
女の子はみんなお姫さま♡♡♡骨の髄まで愛せ♡コノヤロー♡♡


今夜も西裏のお城でお待ちしております(∩´∀`∩)
夢の国でお会い致しましょう♪

それではヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top