ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

ぼくQ太郎



こんばんは(∩´∀`∩)ヒナです(∩´∀`∩)

今日も寒いですね(((( °_° ))))
出勤前にキムチ鍋むさぼってきました!
最低???クサイとか言わないで?(´・ω・`)

ニオイごと愛してほしいの!!!!!!


何はともあれ(笑)Cinderella出勤しましたのでよろしくお願い致します(∩´∀`∩)プハー


近々ドレス買いに行かなきゃなあ。
着やすさ重視して同じのばっかになっちゃう(笑)
女子の思うかわいいと男子の思うかわいいって誤差が出るからなんか難しい(´っ•ω•c`)
まあ基本自分が良けりゃなんでもいいんだが(笑)



因みに網タイツ同じのだけでも3〜4本持っているのでニーハイタイプの物とストッキングタイプの物でもけっこーな数あります。
あと網目の大きさが微妙に違ったりな。


これを西裏ではオバケのQ太郎現象と言います。



テストに出るから覚えておくように!笑


ではではCinderellaでお待ちしております♪


今夜もヒナがお送りしました(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top