ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

妄想日記



こんばんはー!ヒナです(∩´∀`∩)

さ、さむい、、、死ぬ、、、(  ´ཫ`)
真面目に衣替えをしなくては(´・ω・`)死活問題じゃ(´・ω・`)



てか聞いて!!!


こちらのブログを通して大変嬉しい出来事があったのですよ!!!!
でも内容はまだ内緒♡♡(なんやねん)


ひとつ言えるのは素敵な出会いがありましてね!って事ですよぐふふふ

coming soonでござる!!!



それでは拙者、今夜もCinderellaに参上仕るでありんす!
お暇な方はせひ!ドゥフフww  


嬉しさのあまり変なテンションになっておりますすみません(笑)

ヒナでありました(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top