ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

か!ら!お!け!



こんばんは!二度目の更新です!
ヒナです\(^-^)/

昨夜に引き続きLounge Cinderellaではイベント開催中です☆


今回は、、、



\(^-^)/☆カラオケFESTIVAL☆\(^-^)/



叩き出した得点によって何やら素敵なサービスあるみたいよ???


…欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てをそこに置いてきた!!!(虚言)


てな感じでお歌に自信のあるおにいさんっ♪ちょっと寄ってけし♪
今夜だけのスペシャルサービスですよ♪


ぜひCinderellaへいらっしゃって下さいな+*゜
心よりお待ちしております!


カラオケバトル(?!)わたしも参加したい!
女の子が得点出してもなんかあれば面白いですよね!そんな気分のヒナでした(._.)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top