ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

へいよー



ヒナだYO!

久々に甲府に来たら暑くて死にました。いや、現在進行形で死んでます。頭痛い\(^-^)/

てか駅前めちゃくちゃ綺麗になっててびっくり!
昔甲府に住んでいたのでなんだか懐かしいわ(._.)
エクランでよく買い物しました(遠い目)


5月もそろそろ終わりになりますね。

ジメジメジトジト梅雨嫌いです(._.)
かわいいアンブレラでも買って気分を上げようそうしよう。
過去に2万くらいするサンローランの傘買ったらその日にぶっ壊れた事あるので大絶賛ビニール傘信者です!


…なんだかまとまりのないブログになりましたがそろそろドロンします(^o^)笑

今月はあと31日に出勤しますのでよろしくです♪

ではではヒナでした(._.)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top