ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

おつか令和



新緑の爽やかな季節となりました、皆様大型連休如何お過ごしでしょう?+*゜


やってきました令和!GW!という感じですが何の変わりもないヒナです(^o^)

どこか出掛けたいな〜なんて思ってみてもただの幻想(笑)
思うだけではタダですからね(笑)
お家で大人しくテレビとお友達(^o^)


GW中は何やら面白そうなイベントも開催されるとの事!

今月のイベントは4日(土)と5日(日)曜日\(^-^)/
Cinderellaに集合だ!!


GW中は5日と6日に出勤させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します(^o^)


過ごしやすい季節ではありますが、あまり無理なさらぬようお祈り申し上げます。


連休真っ只中の皆様、常日頃お疲れ様です。お休みを満喫下さいませ(*^^*)
そしてお仕事の皆様もお疲れ様です。あなた方のおかげでGWという物が成り立ちます。ご多忙かとは思いますがもうひと踏ん張りです(>_<)




全ての働く者達に







ヒナでした(._.)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top