ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

お知らせ!



こんばんは、ヒナです♪
この度Instagram始めました\(^-^)/

ぜひぜひチェックしてみて下さいー!
こちら→→→@cinderella_hina


内容薄っぺらいけどここんとこブログ更新出来てる!えらい、わたし!(自画自賛)


「言葉にして表現する、それが目標に近付く1つの方法」

先月引退したイチロー選手がおっしゃってました。
彼の言葉には重みがありますね。


わたしの今月の目標はブログを豆に更新する事と、痩せる事です(笑)
なので自分に言い聞かせ頑張ります!!継続は力なり。


それと目の整形しなくちゃ(^o^)

口だけにならない!即行動!!

やりたい事は沢山あっても時間が追い付かない…!
1日が24時間だなんて少なすぎる。それも充実してる証拠なのでしょうか?
年齢を重ねると1分1秒が本当に大切だと感じます。
年とったな〜(^o^)笑…えない。


…さて、そんなこんなでInstagramよろしくお願いします!ヒナスタグラム!!!
@cinderella_hina
(大事な事なので2回目)


それではそれではヒナでした〜♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top