ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

燃え上がれ俺の小宇宙よ!!



三寒四温の候、体調管理が難しいものですが皆様風邪など召されていませんでしょうか?+*゜


…どうも(^-^)/お久しぶりです(^-^)/

年が明けてからノロウイルス、風邪、ものもらいに苦しんでいたヒナです(^-^)/笑
体調管理は本当に大事です。。。
まだまだ気は抜けないので気合い入れていきましょう!


さて、先月のお話ですが(今更かよ)
Cinderellaの忘新年会にわたくしも参加させていただきました!!
酒を飲めや歌えや踊れやと賑やかな大宴会(笑)
非常に楽しかったです!!!!

一番の盛り上がりを見せたのは大目玉のビンゴ大会ではないでしょうか?!!

写メはその際獲得したオーブントースターを持ってパシャりした一枚(*^^*)
※ニヤけ顔で非常に気持ち悪い表情をしているので隠させていただきます。

実は、我が家にはトースターがなかったので大変歓喜致しました!
美味しいトーストが食べれます♪♪♪
朝食に持って来いですね!


…ひと口にトーストと言っても、ちょっとしたひと手間でお店顔負けの味わいになるのご存知ですか?!


基礎中の基礎ではありますが、トースターをあらかじめ温めておく事!
冷えているトースターでパンを焼くとパンの水分が失われカサカサになってしまいます…。
そしてもう一つの忘れがちなポイントとして、トースターの上にトーストを乗せるお皿を温めておくのです!
些細な事ではありますが、冷たいお皿で湯気が冷やされトーストが湿気ってしまうんですよ(´・ω・`)

この二つをふまえればサクサクふわふわの絶品朝食が味わえる訳です(*^^*)

どうせ食べるならより美味しくいただきたいですよね◎



デートする際、車内をあらかじめ温めておいてくれると好感度高いですよね。
更にホットの紅茶花伝なんかさりげなく渡されたらイチコロです(チョロい)


パンにも女性にもぬくもりを(^-^)/笑




さて、新年を飛び越しバレンタインの季節になってしまいましたが(笑)改めまして、今後ともよろしくお願い申し上げます。


今月のイベントは14、15日です!心踊るバレンタイン!!お菓子業界の陰謀!!!

上等だ!皆でその陰謀に乗ってやろうじゃありませんか?!!
聖バレンタインデー?こちとら聖闘士星矢見て育ったんだぞ?!ああん?
…という事でCinderellaに小宇宙(コスモ)を感じにいらして下さい(^-^)/笑

君は小宇宙(コスモ)を感じた事はあるか…?ヒナてした(._.)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top