ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

†解禁†



11月の第3木曜日と言えばー???



\\ボジョレー・ヌーボー解禁日//


本日15日解禁しましたね!
今年度はここ数年の出来映えと比較しても遜色のない出来なんだとか。
とても気になります(^-^)/早く飲みたいなあ(^-^)/


…と、イベントにこじつけて毎日お酒を飲みたいだけのヒナです(*^^*)笑

そもそも、当初はボジョレーに解禁日というものは存在しなかったんです。
解禁日を設けない方がもっと気軽に飲めそうな気もしますよね。

しかし、フレッシュさが売りなボジョレー・ヌーボー。
我先に、我先に!と早出し競争の餌食になってしまった訳です。
そうなると品質の低下が発生し、未完成なボジョレーが流通してしまう…。

そこで、品質のいいボジョレーが流通するよう定められたのが解禁日!!!


、、、なんだか特別な感じしますよね(*^^*)

日本人は特に新しい物好きですからそこにも魅力を感じるのかもしれません。




では、、、そんなわたしも【解禁情報】




…実は先日、宣材写真たるものを撮ってまいりました〜(^-^)/もうドキドキでしたよ(*^^*)
写メはその際のオフショットです!

Coming Soon(^-^)/笑



そんなこんなで、宣材でも着用したこの新しいドレスで今夜もCinderellaに出勤です☆
ボジョパもいいけどCinderellaもね☆


好きなお酒のおつまみは塩辛!ご飯のお供にも塩辛!おやつにはじゃがバターの塩辛乗せ!ワインにもビールにもカクテルにも塩辛!なヒナでした(._.)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top