ゆきの日記(ブログ)Lounge Bar Cina(シナ) 豊島区池袋西口 ラウンジパブ

Lounge Bar Cina / 豊島区池袋西口 ラウンジパブ
ゆき (ユキ)

ゆき

❤️あみちゃん&せなちゃん❤️

ゆきです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

もうすぐ11月もおわりですねっ!

ゆきのお誕生日お祝いにきてくれた皆さま本当にありがとうございました😭😭❤️

とってもとってもとっても幸せなお誕生日を迎えられました😭😭

そしてもうすぐ12月………

と、いうことは!!!!

あみちゃん、せなちゃんバースデー🍾🍾🍾❤️❤️



12/9~11の3日間🎉🎉🎉
暇でも暇じゃなくても!!
ふたりのお祝いきてくださいね🥺🥺

いっぱい飲ませてあげてください❤️❤️


お待ちしてまーーす😘😘


Cina ゆき



いいね!1

「いいね!」したユーザー

拓也

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top