ゆきの日記(ブログ)Lounge Bar Cina(シナ) 豊島区池袋西口 ラウンジパブ

Lounge Bar Cina / 豊島区池袋西口 ラウンジパブ
ゆき (ユキ)

ゆき

25歳のゆきは見納めです👐


めちゃくちゃお久しぶりですゆきです❤️❤️

ほんっとにお久しぶりすぎますが
こないだシナは1周年を迎えました🙇‍♀️🙇‍♀️

皆さまのおかげで無事1周年を迎えられ
同時にわたしもシナ在籍1年になりました❤️

ほんっとに1年ってあっという間🤣🤣



そしてこの前あみちゃんにお誕生日お祝いしてもらいました😭😭

そうなんですわたし11月お誕生日🎉
いえーーーーーーい🤘🤘

あみちゃんに1番最初にお祝いしてもらった🤣🤣





あみちゃんほんとにありがとう🙈❤️❤️


急に告知のためにブログ更新してきたやん、こいつ
ってなるよね🤣🤣??わかる、ごめんなさいww

まあどっちにしても告知なんですけどね!!(笑)


11月もシナをよろしくお願いします🥺🥺

ゆきのバースデーお祝いしてやってもいいよ
と思った変わり者のあなた👆
お待ちしてまーーーーす😘😘😘



Cina ゆきぽよ




いいね!3

「いいね!」したユーザー

拓也しろ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

拓也拓也 06/05 23:43
ゆきちゃんの写メ可愛いですね😉
page top