りょうの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

実は入店から1か月以上経ってるりょうです😂

りょう
初めましての方も既にご指名頂いてる方も、こんにちはこんばんは!☀️🌉

りょうです💚

実は入店から1か月以上たってます😂

初の日記なので、簡単に自己紹介しようかな👏
名前:りょう
血液型:🅰️
年齢:内緒🤫笑
趣味:スポーツ、音楽、運転、おしゃべり☺️

あと何書けばいいんだろ🤨笑
こーゆーのあんまりわかんなくて...笑
あとはお店でお話ししましょう🫶

出勤は基本、月水金です!
時たまズレたりするので随時更新していこうと思います🎈


プチお出かけ話⭐️
この前お台場で開催されたTHE HOPEっていうHIPHOPフェスに行って来ました🎧
最高に楽しかったー💚💚💚
次は何のライブに行こうかな?☺️


いろんなお話ができることを楽しみに皆様のご来店お待ちしております🫶🫶

今週は、25水曜日と27金曜日に出勤します🙆‍♀️
どっちもポールダンスが見られる貴重な日なので、是非お越しください☺️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろほたる(ティアノス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top