えまの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
えま
ティアノスのポワスポ🔮

えまの日記

はじめまして

えま
はじめまして🕊
ティアノスで働くことになりました、えまです🤲

海沿いエリアで働くのは初めてで、まーーったく茅ヶ崎のこと分かりません😵‍💫是非、色んなご飯とか教えてもらいたいです🥺💞茅ヶ崎で知ってるお店は孝太郎ってラーメン屋と上のわんだけです🤣

本当に何も知らないので、じゃんじゃんオススメ教えてもらって開拓して行きたいです👊

これからよろしくお願いします🫶
出勤は固定じゃないので良ければお店に連絡下さい🫡

ではではっ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

りな(ティアノス)ほたる(ティアノス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ほたるほたる 08/17 23:26
これからよろしくお願いします˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
えまえま 08/17 23:28
>ほたるさん
私もホッピングシャワーすきです🥳
page top