こはるの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
こはる

こはるの日記

🌸こはる 来週の水曜まで…🍀︎

こはる
こはるです‎^_^
またまた最近サボってしまった、、🥹

楽しみにしてくれてる方いたかな??

ごめんちゃい😓😓💭

9月になり、この前 指名の方が会いに
来てくださったり本当に嬉しい限り…😭🙏🏻
こはる 幸せ者です🥹✨✨🩷

来週までお休みなのでもし、、
ブログみて会いに来たいておもって
下さった方は 来週の水曜でしたらいるので
一緒に楽しく飲みましょっ‎^_^🩷🩷

お仕事終わりの方はこれから
楽しいひと時を〜過ごしてね🤤✨
お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍻

また日記あげるからみてくだちゃい☺️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

dai

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top