こはるの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
こはる

こはるの日記

🌸こはるの朗報🫢❤️

こはる
もうこんばんわのお時間ですね!🌙
今日お仕事の方はお疲れ様です🍵

これからお仕事終わりのビールを
グビっと飲みたい所ですよね?😏🍻✨

実は 題名の通り 朗報というのが…
固定曜日の※週3 🌟月・水・金に
なりましたぁぁ!!🥰

たまに変更もあるかもなので
その時はブログで確認してね?ノω・ )❤︎

この前 じんちゃんとポニテお揃いで
2ショット撮りました♡☺️🫰🏻

あ!今日こはる20:00出勤なので
もしこのブログ見てくれた方は
会いに来てくれたら〜🫢❤️❤️
( ˘ᵕ˘ )フフフ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

dai

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top