こはるの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
こはる

こはるの日記

🌸明日から…💭(*^^)o🍻🌸

こはる
こはるです☺️🌸✨
暫くブログ更新してなくてすみません。。
拝見してくれる人がいると嬉しいです✨

実は 低血圧ならぬ 熱中症にも
なってました…🥲(笑)
そして8月終わり…9月になりましたね🍁

こはるも入店して1ヶ月が経ちました^^
今月から固定で出勤するので要チェックです😊
あ、🫢…こはるの事 気になって会いに
来てくれた方にはイイ事あるかも。。!?⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄

今月もこはると一緒に頑張りましょうね❕( ˶•̀֊•́ ˶✊🏻)
早速 明日からいるのでよろみんちょす︎🫰🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

daiしろほたる(ティアノス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top